ビルメン業界のプラットフォームnano+
 

フロアメンテナンスシステムnano+に量子技術をプラスし
【世界初】量子フロアメンテナンスシステム(QFS)へ進化しました
水の技術の応用した姉妹品Bath+もご好評頂いております

  • 名称未設定.001

オンラインサロン記事更新しました「急ぎの経営的対策」

色々と情報を集めていて、少し急いだ方がいいのかなと思ったので、火曜日の更新日を前に記事をアップしました。
1、2週間で大きく違いが出るので、知っていると知らないでは大きな差が出ます。
内容が内容だけにコラムには書けないので、情報を口外しないというルールのオンラインサロンにアップしました。


今、焦って売上を取りに行くと後で大事なものを取り忘れてしまうことになります。
現場の未来を見ることはできますが、情報を集めれば世の中の少し先の未来のことも見ることもできるようになります。
今、目の前を見る人の優先順位と、少し先の未来を見た時の優先順位は大きく違います。
目の前の道はよく見えても、その見えない先が崖であった時は残念な結果しかありません。
目の前の道がどんな道であれ、先が開けた道を目指しておかなければいけませんね。
だからこそ未来を見る力を養う必要があるんですね。


無料のnano+オンラインサロンでは、現場の技術的な内容だけでなく、企業の経営に関わる情報など、コラムにかけないことまで発信していきます。
より早い対応で、有利なポジションで事業展開できるので、楽な経営になっていきます。
特にコロナ時代では、それが生き残りを分けるポジション取りになるかもしれません。

オンラインサロンへのご参加は、HPより参加条件をご確認頂き、必要事項を記入の上、申し込みください。
参加条件を満たさない方、必要事項が記入されていない方は、申請が却下となります。
ご参加お待ちしております。
2020年04月25日 00:28