ビルメン業界のプラットフォームnano+
 

フロアメンテナンスシステムnano+に量子技術をプラスし
【世界初】量子フロアメンテナンスシステム(QFS)へ進化しました
水の技術の応用した姉妹品Bath+もご好評頂いております

  • 名称未設定.001

インスタリンク #エアコンフィルター #エアコンフィルター清掃

リンクはこちら


予備のエアコンフィルターを買い足し
ダイキンと三菱のがある。
三菱のは高いと思っていたが、安く入手できる方法に気がついてしまった。
前に買ったのは7200円、今回は30%ちょっと安い。
ダイキンのも合わせると30万円ちょっとかかってしまった💦
もはや固定資産ではなかろうか。

今回は全数予備のフィルターを揃えるだけでなく、フィルター清掃を根本的に最適化してみようという取り組み。
フィルター以外にも色々と揃えて実験しないといけないものが。。。

月初はアプリで空調の点検。
いちいち現場で点検する必要がないダイキンの空調はありがたい。
三菱も同じくらいのやつを作ってくれないだろうか。

#nanoplus 
#ナノプラス
#フロアメンテナンス
#フロアメンテナンスシステム
#定期清掃
#日常清掃
#エアコンフィルター
#エアコンメンテナンス
#ビルメン
 
2020年10月01日 21:47