ビルメン業界のプラットフォームnano+
 

フロアメンテナンスシステムnano+に量子技術をプラスし
【世界初】量子フロアメンテナンスシステム(QFS)へ進化しました
水の技術の応用した姉妹品Bath+もご好評頂いております

  • 名称未設定.001

怖い・怪しいは知識不足

以前誰かがTwitterに書いていた言葉です.
これは確かに納得.


コロナ禍でもそうでしたね.
ウイルスがわからないから怖い.
わかってしまえば怖くない.
でも怖いと言っているだけで,分かろうとしない.
実際にはウイルスにより被害ではなく,そういった人の感情による被害の方が大きかったように思えます.
もちろん起こした勢力による情報のインフォデミックも大きかったですが...



ナノプラスは
今までの洗剤やワックスのメーカーさんが言っていることと全く逆のことを言っているので,パッと聞いて理解できるはずもなければ,理解できても,そんな上手い話はないと思うのです.
散々色んなメーカーや海外から輸入してくるディストリビューターに騙されてきたという人が多い業界ですから.
理解できていないのに,怪しい・そんなはずはないというのは,単なる知識不足であり,知ろうとしていないだけで,そういったコロナを怖がってしまっている人達と変わりないように思えます.
分からなければ,まず使ってみて,うまくいかなかったら聞けばいいだけ.
たったこれだけのステップしかないのです.



mRNAワクチンと一緒
この1年くらいで世界や宇宙の真実を掘り下げていく中で,自分自身の価値観も大きく変わりました.
これまでは多くの人に使ってもらいたいと思って,分かってくれない人にも頑張って説得してきましたが,それでもダメな人はダメ.
カレーライスを食べたい人にうどんをすすめているようなものですね.
なので,喜んで使ってくれる人だけ使ってくれればいいのかなと.
mRNAワクチンであれだけ危ないと言われているのに,ワクチンが正しいと思い込んでいる人に何を言っても無駄なのと同じこと.
子孫に至るまで,常時コロナ状態というドラクエやファイナルファンタジーもびっくりのステータスになる可能性もあります.
だいたいが5年以内に亡くなりますが.
そんなことは世界の真実の歴史や仕組みを知っていれば簡単に分かることなのです.
助けてあげたいと思っていても,自分自身それを拒否するのなら,淘汰されていく種と生き残っていく種に分かれ,生き残る種は生きる為に知識を得ようとする種が残るのだなと感じます.
そう考えると淘汰されるべき人は,どんな業界でも,どんな社会でも淘汰されていくのだなと感じました.


---ここからはオンラインサロンのみの投稿です---


 
2021年04月26日 10:00