ビルメン業界のプラットフォームnano+
 

フロアメンテナンスシステムnano+に量子技術をプラスし
【世界初】量子フロアメンテナンスシステム(QFS)へ進化しました
水の技術の応用した姉妹品Bath+もご好評頂いております

  • 名称未設定.001

量子フロアメンテナンスシステムの目的

E1516E17-0CCA-4FDF-941E-9EFD70D2FAA0
ナノプラスのインスタをご覧頂いている方は既にご存知ですが、↑の画像。
11月中旬に作業した新規のお取引をはじめた某美容院さん。
とりあえず今回はお試しの作業を行いました。

その後でSNSに画像をアップして意見を聞いてみたのですが、わたしのネットのつながりにはいわゆる能力者が多いのです。
能力者って何?という声が出そうでですが、見えないものを見る能力を持つ人だったり、いわゆる神の啓示を下ろしたり、氣を使える人だったり、さまざま能力が人それぞれにあります。
ちゃんと訓練すれば誰でも使えるものではありますが、そんなものは迷信だ、非科学的と言われてアタオカ扱いされて来た人も多いですね。
実はわたしもそういう訓練をしたので、氣は結構使え、人を治療したりすることもあります。
そんなものがあるはずがないと思う人はこれ以上読まずに、古い文明レベルのままでも、それも一つの選択ですから宜しいと思います。
そんなものもあるんだと受け入れる人は、ぜひ一緒に次の時代に歩き出しましょう。



話を戻しますが
作業内容は床の洗浄。
界面活性剤ゼロで使えるようにした多機能還元水をまいて髪の毛を回収
同じ洗浄液をまいて黄パッドで洗浄回収
という通常の作業内容+空間エネルギーの調律とエネルギー的な結界をつくりました。
分かる人には具体的でなくても、空間の黒いものがなくなり、透明感のある空間に変わっていることがなんとなく分かるかと思います。
画像の加工をしている訳ではありませんし、光の加減でそう見えている訳ではありません。
現場では重たかった空気が軽くなっていました。
最近のスマホでは人間の目に見えないものが写ることはことは既に実証されています。
わたしはこういった目に見えないエネルギーの研究もしますから、よく神社にいきますが、ある由緒正しい神社のエネルギーの高い場所で写真を撮ると、「カッパとカマキリがいるね」というのを複数の人に言われたことがあります。
そういったことが分かる人は増えてきています。



これだけを読むと空間エネルギーの調律?結界?
もしかして中二病?
という感じた人は多いと思います。
100人いれば99人はそういう反応をするでしょうね。
しかし現在界面活性剤ゼロの洗浄液を使っている人達は、もしかしたらあり得る事だと感じるはずです。
実はこれ学問的には量子フロアメンテナンスという文字が示すよう、量子力学で解説ができる科学的なことなのです。
ただし、現代文明では不可能でしょうね。


これで起こることは、↑の画像の上に書いてあるように、
・客層が良くなる
・お客さんに人気が出る
の他に、お店の雰囲気がよくなったり、働く人の体調がよくなったりなど、様々な効果があるのです。
一言で言うと、


「パワースポットをそこに作った」


のです。
これまで空間をきれいにする為に床をきれいにするという話をしてきましたが、これは目に見えないものまでもきれいにしてしまっている訳です。
そしてこれは人間が知覚できないだけで、目に見えないものは存在するということを信じる人なら誰にでもできる技術です。
まだまだ社会全体はそういった風潮にはなっていませんが、これからの時代はそういった価値観にシフトしていきます。



業態の変化
量子フロアメンテナンスよって空間エネルギーの調律ができ、清掃だったり、メンテナンスだったものが、パワースポットを創造するという事業に変わります。
業界では理解されませんが、業界以外の人にはこれを理解できる人は多くいます。
つまりは競合が少なくて、市場は開かれている訳です。
これを理解できる人は、業界全体がこの新しいスタンダードに追いつくまで圧倒的優位な立場で事業活動を行えるのです。



先日より色々と考えていましたが、徐々にこういった内容の発信も増やしていく予定で、時期を見てその詳細も公開をしていこうかと思っております。
2021年12月06日 10:00