ビルメン業界のプラットフォームnano+
 

フロアメンテナンスシステムnano+に量子技術をプラスし
【世界初】量子フロアメンテナンスシステム(QFS)へ進化しました
水の技術の応用した姉妹品Bath+もご好評頂いております

  • 名称未設定.001

必要な物と売れる物

ガッツリと記事を書くのはなかなか大変なので、当面は感じたことを短文のツイート風にアップしていきたいと思います。

------------------------------------


本当に必要なものと売れるものは違う物だと思っています。
売れる物は本当に必要なものではありません。
製品の技術もそうですが、その製品や技術自体のコンセプトに先進性があって、業界の為であったり、社会の為になるものを作るのが業界に必要なメーカーでありクリエイターです。
売れればそのメーカーは潤いますが、そのユーザーやエンドユーザーを結果的に潤わせるのはクリエイターなのです。
ただの光れば良いワックスや汚れがよく落ちる洗剤はそれだけの価値でしかなく、メーカーからしてもユーザーやエンドユーザーが潤うからそのメーカーの製品が長く使われるということを認識した方が良いのです。


この部分はキッカケの部分なので、後日まとめた記事を書こうと思います。
2022年12月02日 22:40