ビルメン業界のプラットフォームnano+
 

フロアメンテナンスシステムnano+に量子技術をプラスし
【世界初】量子フロアメンテナンスシステム(QFS)へ進化しました
水の技術の応用した姉妹品Bath+もご好評頂いております

  • 名称未設定.001

基本ステータスを上げる

前回からの引き続きのような話ですが、自分自身や自社をRPGのパラメーターのように認識するという考え方です。
ただお金のために仕事をするのではなく、経験値を上げて基礎レベルを上げたり、新しいスキルを獲得したりというのが前回までの話であって、レベルが上がったり、新しいスキルが身につくような仕事を選びましょうという話でした。


RPGでいうところの武器は我々の業界では効率の良い作業する為の機械と例えることができるかもしれませんね。
たとえばコードレスポリッシャーは序盤から最後まで活躍するデメリットも少ないマシンですが、プロパンのトラッカーなんかになるとその攻撃力は非常に高いものの、積める車が必要だったり、使える現場が限定されメンテナンスが大変だったりでマイナス面も多くあるマシンです。


ナノプラスは現場で使えば武器ですし、経営に使えば防具にもなります。
武器として例えれば基本ステータスをアップさせるオプションのついた武器と言えるでしょう。
資機材+技術+情報という特性がそうさせているかもしれません。
しかし基本ステータスが低いままだと、ナノプラスを使うことでステータスが×10になっても1は10にしかなりません。
ナノプラスセミナーに参加されたり、現場でセミナーを受けられたりしてそのステータスを上げられる方もいらっしゃいます。


今年は現場でのセミナーも要望があればスケジュールが可能な範囲で受け付けていこうと思っています。
ご希望の方はお問い合わせフォームよりどうぞ。

 
2024年01月15日 00:00