ビルメン業界のプラットフォームnano+
 

フロアメンテナンスシステムnano+に量子技術をプラスし
【世界初】量子フロアメンテナンスシステム(QFS)へ進化しました
水の技術の応用した姉妹品Bath+もご好評頂いております

  • 名称未設定.001

簡単発注リンクの設置・FAX注文がどなたでも対応できるようになりました

1656BC0D-0DE5-45D4-8B6F-82174255EE65
この度当社HP上に「Stripe」という決済システムを実装いたしました。
HP上のリンクでショッピングサイトへ飛ぶことなく発注と決済ができるようになりました。
決済手数料もさほど高くないことから、単品購入であればこちらのリンクがお得な設定とさせていただいております。

こちらに合わせてHPの一番最初のところにワンクリックで決済画面に飛べるリンクを設けました。
ApplePAYやGooglePAYが使え、一度登録しておくと次回からの発注も簡単になります。
送料設定の関係から単品もしくは同一製品の複数購入に限定されてしまうため、ケミカルとエネルギーアートカードの設定とさせていただきました。


Stripeのシステムを利用して、FAX注文でも注文と決済ができ、どなたでもFAX注文をお使いいただけるようになりました。
また価格表にないマシンのパーツなどもHPの最初にあるリンクのところにナノプラスチケットを設置しましたので、そちらの組み合わせで決済が可能となります。
近日中にはFAX注文でも代引きを使えるよう進めていますので、より購入しやすくなるかと思います。


よろしくお願いいたします。
2025年07月03日 00:00