ビルメン業界のプラットフォームnano+
 

フロアメンテナンスシステムnano+に量子技術をプラスし
【世界初】量子フロアメンテナンスシステム(QFS)へ進化しました
水の技術の応用した姉妹品Bath+もご好評頂いております

  • 名称未設定.001

HPリニューアルしました 新しいスターターセットもBASEに公開しました

n Bバナー
HPをリニューアルしました。
まだまだリニューアルしたい部分が残っていますが、残りは少しずつやっていきます。


この数年、心から尊敬できる経営者に師事して経営の勉強をしていますが、会社を12年もやって来てようやくちゃんと会社をスタートできるという気持ちになりました。
色々と勉強したおかげで価値観は大きく変わりました。
最近変わったとよく言われるようになりました。
この仕事をしていて楽しくて楽しくて仕方がない毎日。
何時まで仕事をしていても苦痛にもならない。
やはりプロでなくオタクなれというのは本当にいい言葉ですね。
オタクは仕事を仕事でなく、趣味と思っていますので何時間仕事をしていても苦痛になりません。



nano+が始まってようやく1年。

この1年は過去数年に比べて新規のお客様が1番増えた1年でした。
そしてnano+は自分自身の器によってまだまだ変わるので、まだまだ学ばなけれなならないことも再認識しました。
今年もまだまだnano+を深めて磨いていきたいと思います。



スターターセットが用途別に

ご要望のあった用途別のお試し用として
・日常清掃用
・カーペット
・セラミックタイル
のスターターセットをBASE限定で発売を開始しました。
BASEでは通常ラインナップにないものをアップ致しました。



 
 

来週5/15東京事務所会議室でnano+講習会開催!

nano+導入前の方も導入済の方にも価値ある講習会を行いたいと思っています。
やればやるほど疑問は出てくるはずです。
基礎になる部分は毎回行いますが、その他はタイムリーな話題や、個別に相談に応じたい為、人数は増やす予定はありません。
そういったことから繁忙期の3月を除き毎月実施を予定しています。
無料で参加できますので、何回参加頂いても結構です。
ご参加お待ちしております。
2018年05月08日 01:04